Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/08/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の準備はここまで。
絵が80%くらいの完成
あと主線に色を付けてOK

なので夕方からなのはを見に行った(笑)
新宿、池袋といい時間は全滅だったので
仕方なく、豊島園にいった。
思ったほど近かった。
今週のプレゼントは複製原画です。
なんか、みんなおんなじっぽいです(笑)

しかし、隣の奴がまた変な奴でずーーっと
何かしら腕とか顔とかいじっていて
落ち着かん若造だった。
はっきり言って目について仕方なく
気になってた。なので途中から肩肘ついて
顎に手を当てて横の視界を遮った。
そしたら、結構落ち着いて見れた。
しかしそれでも、時折手の壁から視界に
手が入ってきてたりした。
音は出さなかったからいいものの、うざい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる