アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


− タイトルなし −

2017/07/31 01:04
画像

とりあえず、ワンフェスこれだけ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/28 00:55
画像

「君の名は。 」TSUTAYA店舗のレンタル枚数が「千と千尋」抜き国内アニメ1位。店の前にも行列が!!すげえええ
http://yaraon-blog.com/archives/110010
そういえば、学生はもう休みだから朝から
並べるんだよね。なんでかと思ったわ(笑)


『Fate/stay night』セイバーさんの「約束された勝利の剣」が1/1サイズで商品化決定wwww
http://yaraon-blog.com/archives/110002
PC当時の時だったら欲しかったかもしれんが
今となっては、レイヤーさんしかほしくない
んじゃない?持っててもな〜。


外人アニオタオタク「今期はメイドインアビスが凄い良い」「日本のオタクはこういう作品を評価しない」「キャラデザにクセがあるからね。それも一般人気としては厳しい」
http://yaraon-blog.com/archives/110000
面白いからといって必ずしも売れるわけでは
ないからな〜。仕方ない
しかし、ようみてんな。


『虹色ほたる』の監督「(君の名は。)劇場で見た時にあれ?とはなったけど、だからどうだということはない、監督の中でキチンと変換されていればそれはオリジナル。パクリという言葉で片付けるのは違います」
http://yaraon-blog.com/archives/109954
少しでも似てたらパクリになってしまうやん。
アキラのパクリは、確かにあれくらいパクリと
いうならやらんとな(笑)
あれは面白い(^^♪


今週の日曜は
ワンフェスです。暑いからな〜。
その前にコミケの準備終えられるかな?
10円コピ本出せるかも(^^;)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/27 01:05
画像

映画『君の名は。』神木隆之介さん・上白石萌音さんが新たに吹き替えた、BD&DVDのPR動画解禁! 興収は、ついに250億円突破
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1500978623
邦画2位すごいっす。ほへ〜。

君の名は。BD発売 「開幕から終わりまで"素晴らしい"しかない、最高!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51550650.html
確か、120万枚出荷といっていましたが、
出荷分売り切れちゃうのか!?(^^;)


【今日のアニメ円盤デイリー】1位:君の名は 2位:君の名は 3位:君の名は! グラブル>冴えカノ>デレ劇>エロマン>刀剣
http://yaraon-blog.com/archives/109930
ここまで、そろうと笑うしかないかなと(笑)


映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』土日の興収9805万3000円! 劇場グッズ売上は興収を上回る1億2398万4060円と好調! それでも2ndより下がってしまう
http://yaraon-blog.com/archives/109928
まあ、映画2thから何年もたっているからある程度は
仕方ない。新規組が少ないんでしょう。
でも、信者は残っている(笑)



うちにも今日届きました。4Kもついているので
ドンキの4K買って、4K見ますか、ってドンキ4K
売り切れやんけ…(笑)
土曜の夜、いっぱいしながら見ますか(^^;)
楽しみ。


で、なんか、君の名は。の人気、ブームを
メディア主導とか言っている人を見かけたのだが…?
そもそも、ツイッター等から人気が出たのであり
かつ、内容もよかったから売れたのであり、
マスコミが騒いでいるからでは決してない。
邦画2位はだてじゃないぜ。
私も、面白いと思っている。
まあ、見た人でいまいちと言っている人もいたけど。


加戸学園問題を偏重して報道している
マスゴミは、あれは、ほんとうにしょうもないわけで、
君の名は。とは、まったく異なる。
加戸は、愛媛の前知事の発言や
とてもわかる自民の質疑を全カットして
印象操作しているマスゴミと比べる方が変。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/26 01:01
画像

「けものフレンズ」キラキラチャームプレゼント
http://www.family.co.jp/campaign/spot/201707kemono-friends.html
今度は、ペパレーゼじゃないのね(笑)
あんまり飲む機会がないからな〜、ペパ(^^;)


【悲報】実写『心が叫びたがってるんだ』 見事に爆死してしまう・・・・・
http://yaraon-blog.com/archives/109824
ま、アニメが良かったから実写もいいというのは
激しい妄想だから…
せめて、はやりの役者あたりでもいれば
よかったんだろうけどな…。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/25 00:38
画像

【朗報】『けものフレンズ』2期制作決定きたああああああああああああ【知ってた】
http://yaraon-blog.com/archives/109740
あんまり、期待値が高いと監督も
困ってしまうと思うのだけれども…(笑)


新宿駅で『ミリシタ』のCD『MTG01』の「おまけを全部はがすと見える広告」登場! → おまけが瞬殺で全てはがされる
http://yaraon-blog.com/archives/109772
まあ、限数が決まってないと、そりゃ、何個も
持っていくよな。気持ちはわかる。
でも、せめて、2,3個にしてあげてほしい(笑)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/24 00:49
画像

なのは声優、超久しぶりに集合写真!!!あまり変わってないな
http://yaraon-blog.com/archives/109721
映画よかったです〜!


キスマイ宮田君が自分の持ってるアニメ円盤などの写真を公開! サンシャイン、Fate、リゼロ、シュタゲ、鉄血などなど
http://yaraon-blog.com/archives/109690
ガチでオタですね。芸能人でここまで
ガチで物販を集めるとかすごいです。
あと、ライブ系も行っているようなので
(ライトを持っている(笑))ほんと好きなんだなと
偽?しょこたんは、あれは、好きなんだろうけど
最近のは見ているのかっている感じ?



なのは
の件はあとでかな。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/21 00:32
画像

行ってみたい! 富士総合火力演習(ガールズ&パンツァー書き下ろし小冊子付き) [DVD]
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B073V279GK/akibablogside-22/ref=nosim/
今年は、研修で行けると思います。
噂では、オスプレイが来るかもらしいですが…(^^;)
うーん、できれば秋山殿の解説辺りの方が
面白いと思うのですが…。
冊子じゃね〜。


『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話特報&PS4『ガルパン ドリームタンクマッチ』PV公開!!たのしそおおおおおお
http://yaraon-blog.com/archives/109507
きた〜
あと、半年待つのですね。
長いようで、長いな…


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/20 00:31
画像

【特撮】円谷プロ、中国で「勝手にウルトラマン映画」物議で声明「断固として非難」
http://yaraon-blog.com/archives/109441
これは、ダメだろう。
しかも、タダノボディぺんてぃんぐみたいだし
ダメダメだな、というか劣化じゃ余計ダメだろ。


【朗報】実写版『銀魂』が大ヒット!土日2日で間興収5億4100万円! 最終興収50億円突破が期待される!
http://yaraon-blog.com/archives/109411
そんなにいいのか。ま、見る気はないが…
メアリが結構いい線いっているみたい。
ノーゲーム、思ったよりいいところにいるな。


夏コミの作品別カップリング表記ランキングが出来る、女向けTUEEEEEEE
http://yaraon-blog.com/archives/109424
艦これとアイマスしかはいってないじゃないか…
って、それ以外女子向けかよ(;´Д`)


ノートPCがWindows10のクリエイターにUP
している。デスクトップはまだみたい…
なんで…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/19 00:25
画像

「けものフレンズがーでん」に雹が降りジャパリバスがボコボコになってしまう → 「アニメのバスの質感に近づいた」
http://yaraon-blog.com/archives/109379
これで、本物になったな(笑)
なんでも、池袋らしいです。8月に行けるかな(^^;)


【朗報】『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』興収5億円を突破! 同じ電撃の禁書を超える!
http://yaraon-blog.com/archives/109368
さすおに。
艦これが射程圏内ですね。超えるかな…


『けものフレンズ』沖縄限定グッズが発売 → 流石に沖縄までいくフレンズは・・・ → 3時間でグッズ完売!!!
http://yaraon-blog.com/archives/109338
沖縄のフレンズも頑張りますね〜。
頑張れ地方のふれんず(^^;)/お〜


しかし、
熱帯夜、暑い。クーラーつけないので非常に寝苦しい…(:_;)




けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (4) [ けものフレンズプロジェクトA ]
楽天ブックス
けものフレンズプロジェクトA KADOKAWABKSCPN_【bookーfestivalーthr】

楽天市場 by けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (4) [ けものフレンズプロジェクトA ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

けものフレンズ ジャパリまん 発光缶バッジ
グルーヴガレージ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by けものフレンズ ジャパリまん 発光缶バッジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6) [ けものフレンズプロジェクトA ]
楽天ブックス
けものフレンズプロジェクトA KADOKAWABKSCPN_【bookーfestivalーthr】

楽天市場 by けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6) [ けものフレンズプロジェクトA ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/18 00:51
画像

『プリンセス・プリンシパル』海外の掲示板で考察が進みに進んでる模様! アンジェのメモ内容もすぐに解読される
http://yaraon-blog.com/archives/109309
ぷりぷりですが、面白いですね。
しかし、海外でここまで考察が進むとは、
すごいです(^^;)。日本顔負けというか、
英語だけあって、日本以上に考察が進みますね。


『ナイツ&マジック』第3話感想・・・テンポ良いし、ロボ制作も面白いわ! でも1話2話同様めっちゃ進み(原作消化)が早い!! 主人公機出るまで飛ばすのかな?
http://yaraon-blog.com/archives/109257
ナイツこれがまた面白いです。
元プログラマーなら確かに魔法とか強そうですね。
チートっぽい能力です。
ただ、力押しだけの話ではなさそうですね。


土曜は
3本立ての映画でした
ノーゲームノ-ライフ
TVは1話しか見てなく、原作も読んでないので
予備知識がない状態です。
う〜ん、悪くはないけど、よくもなかった、というところ?
TVを見ていた人にも前日譚なので知らないらしいですが
面白かったらしいです。<友人曰く
話は、わかるっちゃわかりますが、理由とかわからないので
よくわからんと。あと、最後があの終わり方は自分は好きでない
終わり方でもあったので(^^;)
ローグワンみたいな身を挺してというやつなので


結城友奈は勇者である 3章
まあ、痛い話です。ばんかいが初めて導入された話になります。
身を犠牲にするのは、究極の選択ですよね。


メアリと魔法の花
見たかったのですが、それほど期待はしてなかった
ですが、予想より面白かったですね。
ジブリっぽさはあるものの、説教臭さがなくて
女の子の冒険譚?みたいな感じで面白いです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/14 00:45
画像

コミックマーケット×赤十字血液センター「コミックマーケット 92 献血応援イベント」が開催! ポスター、タペストリーをプレゼント!
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1499675619
タペストリーとは、レベルが上がったな。
でも、ラインナップは微妙か(笑)


『けものフレンズがーでん』今日からオープンだけど行くんか? メニューのお値段これだぞ!
http://yaraon-blog.com/archives/109037
ここどこだ…、アキバ?
しかし、お酒を飲むには高くつくな…(笑)


実写映画『鋼の錬金術師』ディーンの“マスタング大佐”、本田翼の“ウィンリィ” 主要キャラのビジュアル一挙解禁するも批判殺到! 「ただのコスプレ大会ww」
http://yaraon-blog.com/archives/109029
アル見てたら見れるかと思ったけど
他のキャラ見たら微妙だな…
みんなが言うほど、コスプレっぽくは感じないが
なり切れてないとは思う。
マスタングは、確かにミッチーの方がしっくりくる。
こいつは、誰感強い(笑)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/13 00:21
画像

「けもフレ」のんほいパークで夏休み企画、スタンプラリーや特製マンホールも
http://natalie.mu/comic/news/240329
イベントって東京に集中しているので、
こういう風に地方に拡散するのは、いいことだと思う。
しかし、多摩動物でも、やらないかな〜


アニソン歌手・『ClariS』がまさかの写真集を発売wwww 顔隠してるのがシュールすぎんだろ
http://yaraon-blog.com/archives/108985
確かに、お面つけた写真集って誰得なんだろう…


梅雨ももう終わりかなと。
短かったなと
で、熱帯夜は勘弁してほしい…(:_;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/12 00:22
画像

『艦これ』が全国のローソンとコラボ! 7/18(火曜日)よりキャンペーン開始!! 艦これ人気まだまだあるわ
http://yaraon-blog.com/archives/108893
この辺の方たちは、ちょっとわからないですわ。
ローソン頑張るな〜。
しかし、最近?栄養ドリンクとコラボするのは
なぜなんだろう…?
不思議(笑)


暑いです

熱帯夜で眠れないです。
うち、エアコンほとんどつけないので…(^^;)




艦これ 運営鎮守府 ローソン限定 ミニタペストリー
優良品館
商品説明 ※発送・送料ついて 宅配便またはメール便(定形・定形外郵便)にて商品を発送させて頂きます。

楽天市場 by 艦これ 運営鎮守府 ローソン限定 ミニタペストリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【中古】タペストリー 吹雪&睦月&夕立 販促用のぼり 「劇場版 艦隊これくしょん?艦これ?×ローソン 公開記念キャンペーン」
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 - メーカー ローソン 型番 - 備考 商品解説■「劇場版 艦隊これくしょん?艦これ?×ロー

楽天市場 by 【中古】タペストリー 吹雪&睦月&夕立 販促用のぼり 「劇場版 艦隊これくしょん?艦これ?×ローソン 公開記念キャンペーン」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/11 00:35
画像

冴えカノ♭イベント 「アニメイトは二期の絵コンテ、ゲーマーズでは恵と添い寝」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51549804.html
冴えカノは、微えろでみんな可愛い(笑)
主人公が、変に何も決められないヘタレでないので
まあ、よしかと。ま、微ヘタレではあるが(笑)


日本人「アーサー王は実は女だったのです!」「モードレッドも実は女だったのです!」
http://yaraon-blog.com/archives/108827
ま、日本では、なんでもありなので、そうなんです。
城でも、剣でも、艦でも人にしてしまうので(笑)



ローソン
今ローソンでやっているのは
なのは、ミニポスター:これはあまりほしくない(笑)
冴えカノ:ポスター。う〜ん、栄養ドリンクっていうのが(笑)
ごちうさ:う〜ん、ごちうさはパスだな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『アクションヒロイン チアフルーツ』1話のアクションシーンはウルトラマンのシーボーズ戦オマージュ! 

2017/07/10 00:47
『アクションヒロイン チアフルーツ』1話のアクションシーンはウルトラマンのシーボーズ戦オマージュ! 特撮オタにはたまらないアニメだったか
http://yaraon-blog.com/archives/108779
まだ、新番組はそんなに見ていないですが、これ
昨日BS−TBSで生で見てたら面白かったです。
確かに、新体操ならアクションはお手の物ですね。
チアも結構動くスポーツ?なのでいい取り合わせです。
監督が草川さんということでちと期待?(笑)


【ガルパン】護衛艦に澤ちゃん&役人の中の人も登場!『大洗海の月間 艦艇公開in大洗2017』情報まとめ
http://blog.livedoor.jp/achtung0430/archives/51640046.html#more
昨日は、暑かった…
さわぎりのほうだったか、いろいろ動かしてもらいました。
シースパロー、アスロック、単砲塔と。
なかなか見られないです(^^;)

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/07 00:55
画像

【ガルパン】快晴に恵まれた「艦艇公開in大洗」レポート&オレンジペコ様のお誕生日の模様まとめ!
http://blog.livedoor.jp/achtung0430/
今週末は、大洗で護衛艦の展示です。
リンクは去年のレポートです。


劇場アニメ『GODZILLA 怪獣惑星』映像解禁!!これ半分「シドニアの騎士」だろ!!
http://yaraon-blog.com/archives/108596
うん、シドニアぢゃん。これで、ゴジラはな〜。
シドニアにしか見えん。。


実写映画『BLEACH(ブリーチ)』の初ビジュアル解禁!!! 2018年夏に公開予定
http://yaraon-blog.com/archives/108607
誰これっていう感じ。
もっと、はかま姿をださないといけないのにそれを
しないというのは、ダメなんだなと…


というわけで
土曜は、大洗の予定。雨でなければ(笑)
特急は高いので…(^^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/06 00:37
画像

<威力業務妨害>「欅坂46」発煙筒騒ぎ、24歳男を再逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=4653689&from=home
またですか。アイドル好きには、頭がおかしい奴が
多いのか…。どうなるかぐらいわかりそうなもんだけどな。
あとは、刑を重くするとか?


妖精の耳になれる「エルフ耳型イヤフォン」発売 サンコーから
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&id=4653241&from=pickup_news
女の子なら可愛いかもしれんが、
野郎ならきもいで終わりだ…(;´Д`)


眠い


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/05 00:18
画像

『マツコの知らない世界SP』でアニソン特集! マツコ「日本のメディアを支えてるのはオタクたち! オタクが指示しているものがメインになった」
http://yaraon-blog.com/archives/108441
さすが、偏見なく?わかっていらっしゃる!?
流れを作る力というか、好きなものはみんな好き
というのができるのがオタじゃないのか。
ただ、それをわかるのは柔軟な思考を持てる人だけじゃない?(^^;)


中川翔子さん「東京五輪開会式はVRでアトム、悟空を!!他のマンガのキャラクターも、会社の垣根を越えて登場させたい」
http://yaraon-blog.com/archives/108433
考え方としては悪くないと思う。
ただ、キャラの選定は熟考が必要だな(笑)


【けものフレンズ】外国人が日本語学ぶための雑誌でフレンズ語が取り上げられる!! もうこれ半分社会現象だろ
http://yaraon-blog.com/archives/108429
すっご〜い!♪(^^;)


台風過ぎたかな(^^;)?

最近、MXの調子が悪い時がある。
う〜ん、なんでかな〜。何もしないのに、いつもは
普通に撮れるのに、たまにとれない。
アンテナ線とりかえようかな…
アンテナ線裏が結構、たこ足状態で…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/07/03 00:37
画像

昨日の土曜アニメ、ツイッターではやっぱり「Fate/Apocrypha」が圧倒的だった
http://yaraon-blog.com/archives/108265
Fateは、FGOも控えているし、終わりがないですね。
アポもなかなか面白い。


【悲報】『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』メテオラちゃん解説の総集編の方が面白いwwwwww
http://yaraon-blog.com/archives/108226
総集編とは聞いていたのですが、
こういう新たな総集編は、面白いです。
新メテオラさんグッドです(笑)


劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』第1章が10月14日公開!新予告編も公開!!作画すげえええええ
http://yaraon-blog.com/archives/108229
作画すげーいいです。これは、良作の予感(笑)


今日は
暑いですね。湿度が高いんですね。

午前は、マンションの総会とその流れで屋上の
清掃です。


アキバで安倍さんを罵倒していたらしいですが、
あくまでも都民ファーストと自民の戦いなのであって
安倍さんと戦っているわけではない。
その証拠に民進と共産は、伸びてないよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Queen Genesis号 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる