Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/07/05 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『マツコの知らない世界SP』でアニソン特集! マツコ「日本のメディアを支えてるのはオタクたち! オタクが指示しているものがメインになった」
http://yaraon-blog.com/archives/108441
さすが、偏見なく?わかっていらっしゃる!?
流れを作る力というか、好きなものはみんな好き
というのができるのがオタじゃないのか。
ただ、それをわかるのは柔軟な思考を持てる人だけじゃない?(^^;)


中川翔子さん「東京五輪開会式はVRでアトム、悟空を!!他のマンガのキャラクターも、会社の垣根を越えて登場させたい」
http://yaraon-blog.com/archives/108433
考え方としては悪くないと思う。
ただ、キャラの選定は熟考が必要だな(笑)


【けものフレンズ】外国人が日本語学ぶための雑誌でフレンズ語が取り上げられる!! もうこれ半分社会現象だろ
http://yaraon-blog.com/archives/108429
すっご〜い!♪(^^;)


台風過ぎたかな(^^;)?

最近、MXの調子が悪い時がある。
う〜ん、なんでかな〜。何もしないのに、いつもは
普通に撮れるのに、たまにとれない。
アンテナ線とりかえようかな…
アンテナ線裏が結構、たこ足状態で…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる