Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/07/27 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

映画『君の名は。』神木隆之介さん・上白石萌音さんが新たに吹き替えた、BD&DVDのPR動画解禁! 興収は、ついに250億円突破
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1500978623
邦画2位すごいっす。ほへ〜。

君の名は。BD発売 「開幕から終わりまで"素晴らしい"しかない、最高!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51550650.html
確か、120万枚出荷といっていましたが、
出荷分売り切れちゃうのか!?(^^;)


【今日のアニメ円盤デイリー】1位:君の名は 2位:君の名は 3位:君の名は! グラブル>冴えカノ>デレ劇>エロマン>刀剣
http://yaraon-blog.com/archives/109930
ここまで、そろうと笑うしかないかなと(笑)


映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』土日の興収9805万3000円! 劇場グッズ売上は興収を上回る1億2398万4060円と好調! それでも2ndより下がってしまう
http://yaraon-blog.com/archives/109928
まあ、映画2thから何年もたっているからある程度は
仕方ない。新規組が少ないんでしょう。
でも、信者は残っている(笑)



うちにも今日届きました。4Kもついているので
ドンキの4K買って、4K見ますか、ってドンキ4K
売り切れやんけ…(笑)
土曜の夜、いっぱいしながら見ますか(^^;)
楽しみ。


で、なんか、君の名は。の人気、ブームを
メディア主導とか言っている人を見かけたのだが…?
そもそも、ツイッター等から人気が出たのであり
かつ、内容もよかったから売れたのであり、
マスコミが騒いでいるからでは決してない。
邦画2位はだてじゃないぜ。
私も、面白いと思っている。
まあ、見た人でいまいちと言っている人もいたけど。


加戸学園問題を偏重して報道している
マスゴミは、あれは、ほんとうにしょうもないわけで、
君の名は。とは、まったく異なる。
加戸は、愛媛の前知事の発言や
とてもわかる自民の質疑を全カットして
印象操作しているマスゴミと比べる方が変。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる