Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

けもフレ」や「Re:ゼロ」などのグッズも!C92 KADOKAWAブースの一部商品が事前受注通信販売決定!
https://webnewtype.com/news/article/112417/
事前通販は、欲しい人にはありがたい。
そのためだけに並ぶというのもあるわけで、
それで、1時間2時間も並ぶのは時間がもったいない。
ま、とりあえず、けもふれは買わなくてもいいレベル
なので自分は使わなさそうだけど(笑)


『艦これ』鎮守府瑞雲祭り in 富士急ハイランド泊地レポ! 原寸大「瑞雲」展示や、アトラクションのコラボ、声優登壇のステージなどが実施!
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1497622741
思うに、なぜ、富士急でコラボ?(^^;)
でも、イベントは見てみたい気はする。
でも、若干遠い(笑)


ドン・キホーテが4K 50型液晶テレビ5万円台で発売 東芝メインボードを使用し「ジェネリックREGZA」の二つ名を得る
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/15/news135.html
安い。とりあえず、4K見たいというレベルでよければ
かなり、コスパはいい。うちのは、まだ動きそうなので
替える予定はないけどね。
でも、50型はほしい。いま42なので…


「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」公開初日 コラボおにぎり売り切れる
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51548600.html
バルトで売ってたら買ってた(笑)
アキバは行かなかったからな
そういえば、アニメセンターが閉店するらしい。
結構、行ってたので残念。原画とか写真撮れるのは
珍しいかった。またどこかで、復活してほしい。


『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』第11話感想・・・別に主人公が自殺に追い込んだわけじゃないのかよwwww 掲示板で擁護じゃなくて本人を応援しろ!!
http://yaraon-blog.com/archives/107325
そうそう、変な感じ。主人公が追い込んだんじゃなかった
なのに、罪悪感を猛烈に感じて何も言わなかったのは
ちと、違和感あり。
これで、話が進むのだろうか…(^^;)



土曜は
「さすおに」映画行ってきた。
って、セリフで作品名の代わりになるのはかなり珍しい(笑)
ライブビュー付です。あまり、舞台挨拶は生で見たこと
ないので面白かったです。まあ、直接の生ではないですが…
今回は、50箇所ぐらいのライブビューでかなり
多くの人が見れたと思います。
今後、こういった形がはやるかもしれませんね。
みんな舞台挨拶が見れるって。
内容は、かなり詰め込みすぎでテンポ早すぎ(笑)
あと、映画初見だと結構つらいかも(^^;)
ま、初見の人は見に行かないだろうけど…
原作ファンにはよかったんじゃないだろうか。
さすがです、お兄様。最強

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる