アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


− タイトルなし −

2017/05/31 00:49
画像

「ロードス島戦記」水野良のラノベ『グランクレスト戦記』のアニメスタッフ・キャスト発表! 来年1月から放送で2クール! 制作:A-1 Pictures!
http://yaraon-blog.com/archives/106225
この間、漫画が1巻出ていましたので読んでみました。
なかなか面白かったですよ。
でも、確かに監督が作ったアルデラミンとかのを見ると
心配視するのはよくわかりますね。
あとは、キャラデザじゃないかなと。
可愛ければ売れる。と思う(笑)






グランクレスト戦記 1 (ヤングアニマルコミックス)
白泉社
四葉真

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グランクレスト戦記 1 (ヤングアニマルコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/30 01:13
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『デレマス劇場』3.3万枚、『はいふりOVA』1.1万枚、『バンドリ』5700枚
http://yaraon-blog.com/archives/106141
ハイフリ買ったよ〜、見たよ〜、よかったよ〜
2期期待しているよ〜
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/29 01:10
『Re:CREATORS(レクリエイターズ) 』第8話感想・・・マミカちゃあああああああああああああああああああああああん
http://yaraon-blog.com/archives/106007
ああ、やっぱり、薄幸だったのね…
いいキャラだったのに残念。
まあ、まだ確定ではないのですが…


今日は
台所の水漏れで夜、ドタバタで大変だった。
まあ、何とか止まりましたが…。
下の階の方に迷惑をかけてしまいました…
下からの苦情、相談でわかった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/26 00:50
画像

『武装少女マキャヴェリズム』第8話感想・・・マキャなのになのになんかいい話じゃねーかちくしょう!! わらびちゃんは尿意には勝てなかったよ・・・
http://yaraon-blog.com/archives/105829
う〜ん、面白いのかそうでないのか
微妙なアニメ(笑)
ま、わるくはないが(^^;)


『けものフレンズ』明日のニコ生一挙放送にたつき監督もコメントでの参加が決定!  これは見逃せねえええええ
http://yaraon-blog.com/archives/105844
休前日は、アニメ見ながらいっぱいなので
不可(笑)



鼻っ柱をけがしてしまった…。
少し深いので血は出ないけど白血球が
止まらなかった。やっと止まりだしたので
なんとかなっている。昼は、マスクで隠している(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/25 01:06
画像

【けものフレンズ】複数のゲームプロジェクトが進行中!複数の動物園から問い合わせが多数。夏にまたコラボ! 新作映像はご期待に応えられるように走り回ってる
http://yaraon-blog.com/archives/105809
おお、多摩動物公園、期待してます(笑)
サーバルキャット本家もいるのだ。


【アニメBD/DVDデイリー】 デレマス劇場>グラブル2巻>ハイフリ>幼女>お兄様BOX>バンドリ
http://yaraon-blog.com/archives/105801
まあ、デレマス劇場は出来が良くて、短くて安価だから
手が出やすいんじゃない。<まだ見てないけど…
ハイフリ、こりゃ2期できるでしょ。
タブン。期待してます〜
お兄様、BOXでもお強いです…。
今、MXで再放送見てますが、やっぱり面白い(笑)
映画も期待、かな。
しかし、バンドリ爆氏ものに近いんじゃない。
本編も、特番入りまくりで全然進まん…。



アニソンふぇす
さいたまありーなでやるんですが、もう一つアリーナ
なんです。
アリーナです、アリーナですよ。
って席がアリーナ席なんです。
お〜、どれだけいい席なんでしょうか。
今から期待です(笑)

予習している曲は予想で35曲くらい入れてますが
半分も当たればめっけものと思っています。
しかし、かなりの数、すでに持っていたのは自分でも
笑った(^^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/24 00:33
『エロマンガ先生』妹にしたいキャラ人気投票の中間発表! 1位は・・・・知ってた
http://yaraon-blog.com/archives/105750
おれも、知ってた(笑)
コスプレの人も多かったようだしね。

『はいふり』OVAがついに発売!OVAで続編告知は・・・・
http://yaraon-blog.com/archives/105722
今日うちにも届きました。後編楽しみです。



週末は
アニソンふぇすです。
参加アーティストは以下です。

綾野ましろ
Aimer
ELISA
Kalafina
GARNiDELiA
ClariS
さユり
SawanoHiroyuki[nZk]
三月のパンタシア
シド
高垣彩陽
CHiCO with HoneyWorks
戸松遥
TrySail
春奈るな
FLOW
LiSA

ほとんど、今年去年の番組の歌を歌っていた
人ばかりです。
まあ、ガルニデリアは、劣等生のお兄様の映画の
主題歌を歌います。7月発売。
今は、最近の歌を集めて予習しています(笑)
するとしないでは、盛り上がり方が違います。(^^;)
いや、週末が楽しみです。





OVA ハイスクール・フリート(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OVA ハイスクール・フリート(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/23 00:50
画像

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典ミュージアム in 帝国魔術学院ゲーマーズ本店分校」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51547184.html
1話だけだとヘタレだけだったが、2話以降
面白くなってきた(笑)
おいおい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/22 00:54
画像

「BLAME!」舞台挨拶に駆除系が乱入!ゆるいビジュアルに櫻井孝宏がツッコミ
http://natalie.mu/comic/news/233415

「BLAME!」85点
http://movie.maeda-y.com/movie/02172.htm
昨日は、BLAMEを見てきました。


【悲報】 湯浅監督のアニメ映画『夜明け告げるルーのうた』、ポッピンQコースーになってしまう
http://yaraon-blog.com/archives/105626
ルーは、見に行きたい気がしない…
その点でポッピンより私的には劣る…
やっぱり、キャラですね。受けるかどうか。
同じことが夜のなんちゃらにも当てはまる…



ヴィルヘルミーナ 水着Ver
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A-%E6%B0%B4%E7%9D%80Ver-8%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2/dp/B072BX4PJ6/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1495380038&sr=8-1&keywords=%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A+%E6%B0%B4%E7%9D%80Ver
ミーナのこれは、ええ。可愛い(^^;)


昨日は、
ブレイブウィッチとBLAMEを見てきました。
ウィッチは、まあ、通常通りですが(笑)
BLAMEは予備知識なしで見ました。シドニアの
二瓶さんの作品だったとは(笑)
シドニア系と思ってみればいいんじゃないかと。
世界観は、出来上がっているので内容を楽しむと。
よかったです。あと、音がなんちゃら規格で音質が
いいらしいです。確かに、びりびり響くような音とか
あり、いい音でした。
高評価もうなずけます(^^;)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/17 00:39
画像

「浜松がアニメの舞台になっているのをご存知ですか?」ついに浜松市がアニメ聖地町おこし開始
http://yaraon-blog.com/archives/105344
知らない…。
って、浜松はちょっと遠いな〜。
沼津とどっちが遠いかな…。
大洗より遠い?(笑)


【朗報】声優の豊田萌絵さんが水着写真集を出す!胸でけええええええ
http://yaraon-blog.com/archives/105313
この間のユーフォのイベントで生豊田さんを見ましたが
一番かわいいです。いや、ほんと(笑)
しかし、胸は服からは分からなかったです。(笑)


春アニメも中盤まできたけど、今期の面白いアニメは? 一般人「進撃の巨人」ガキ「ろくでなし」キモオタ「ひなこのーと」玄人「冴えカノ」
http://yaraon-blog.com/archives/105311
ようは、みんなバラバラちゅうことだな。
私は、いまいちの評価のレクリエイターだな(笑)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/16 00:41
画像

『けものフレンズ』×『東武動物公園』新コラボ企画追加! またお前らが動物園に殺到するのか
http://yaraon-blog.com/archives/105270
いや〜、行きたいけど、激コミそうなので
行かない方が得策だと思われ…。
残念(^^;)


『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』 説明や会話が楽しくないつまらないとか言ってるのに見てるやつはドMなの?
http://yaraon-blog.com/archives/105291
まあ、私も1話2話くらいのアクションを期待するのだが
会話劇も悪くはない。メテオラさんの話もなかなかええ。
ただ、そろそろ派手に一発欲しいところ。


【悲報】フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』がめっちゃ『けものフレンズ』に擦り寄る → けもフレ民激おこ
http://yaraon-blog.com/archives/105283
これは、コラボでもなんでもねえだろ。
単なる人気に便乗名だけでどこも、
コラボじゃねえ。そりゃ、アウトだわ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


日曜は
久々にスパゲティをゆでた。
ただ、量が多すぎて味付けが足りなかった…
量多かったけど何とか食べれたけど
味が薄かった…(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/15 00:46
画像

【朗報】『けものフレンズ』ファン、動物園職員にも好印象だった! 「行儀がいいし、募金も普通のお客さんよりしてくれる」
http://yaraon-blog.com/archives/105225
いいことです。ついでにいうなら、お金を
落としてくれることですね(^^;)
しかし、昨日の雨でもあんな遠いところまで
みんないくな〜と(笑)


『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』第6話感想・・・新キャラが西尾維新作品にでてきそうなキャラだった! 今週も話があまり進まない・・・そして主人公サイド弱すぎない
http://yaraon-blog.com/archives/105181
イチオシなんですが、物語の展開が遅い…。
説明が多くて若干なえます(^^;)
2クールなら展開が遅いのも仕方ないですが
1クールなら遅すぎ…
ナンパなロボ男子なんで来ねえんだよ(笑)







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/12 00:36
画像

【けものフレンズ】豊橋市「動物園にサーバルキャット仕入れた結果wwwwwww
http://yaraon-blog.com/archives/105035
動物園なら全国にあるから全国の
ふれんずたちも大喜びですね。
関東だけでなくていいんじゃないでしょうか。


なんで『けものフレンズ』がここまで大ヒットしたのかお前ら答えられるの?
http://yaraon-blog.com/archives/105027
まあ、ヒットするように作るのは制作側の常
ですが、ここまでヒットするのは、想定外
だったのではないでしょうか。


今日は
午前中、なんだか軽くふらふらしていました
なぜ…。まあ、治ったのでいいですが…





けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6) [ けものフレンズプロジェクトA ]
楽天ブックス
けものフレンズプロジェクトA KADOKAWAケモノフレンズブルーレイディスクツキオフィシャルガイド

楽天市場 by けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6) [ けものフレンズプロジェクトA ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/11 00:32
画像

『君の名は。』BD&DVDが7月26日に発売。コレクターズ・エディションは6面デジパック仕様で登場
http://dengekionline.com/elem/000/001/517/1517815/


映画『君の名は。』円盤の発売日&詳細 正式発表! CMなど公開!!
http://yaraon-blog.com/archives/104974
う〜ん、コレクターズにするか、スペシャルにするか
迷うところ…
将来を見据えて4Kを持つか、4Kはあきらめるか(笑)


やっぱり、今週は長いなぁ〜(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/10 00:41
画像

『魔法科高校の劣等生』とおにぎり協会がコラボwwwwwさすおにいいいいいいいいい
http://yaraon-blog.com/archives/104954
さすが、おにいさま。でも、まさかぁ〜と思ったら

http://www.onigiri-japan.com/archives/4011
本当でした(笑)。さすが、おにいさま。
おにぎり協会なんてるのね(^^;)
これで、おにぎりが売れるのは決まったな(笑)?


5/1からクールビズ
ネクタイはしなくなったが、まだ上着はいるな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/09 00:39
画像

【すごーい】『けものフレンズ』とコラボした東武動物公園、ゴールデンウイーク期間中、入園者数が去年に比べて2万人増える!お前らの行動力すげえええ
http://yaraon-blog.com/archives/104894
これはすごい。これに加担していると思うと
うれしくなる(笑)
5/2ふれんずした。
しかし、やっぱり休日となると混雑しているんだな〜

「けものフレンズ」今度は向島警察署とコラボ! 警視庁の公認キャラもけものキャラだったwww
http://yaraon-blog.com/archives/104866
警視庁もふれんずだな。
いや、空自もなんですが(笑)。超会議で(^^;)


さすおにOPに合わせて踊るオタクたちのオタ芸がなんか凄いwwwww
http://yaraon-blog.com/archives/104872
私も、見たことあります。
去年と、この間のニコ超会議で…。
ほんと、息ぴったりで面白い踊りをしてます。
しかし、こんなにみんなやっているのか…
すげえ(;´Д`)


今週は、
休みないから疲れるな〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/08 00:47
画像

明日からまた会社です。
しんどい(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/07 00:33
画像

【けものフレンズ】コミティアに参加した たつき監督のサークル(内容はけもフレ没画集)に長蛇の列 → 安定の完売!(全部売れてトントン) → そしてサイン会も始まるwww
http://yaraon-blog.com/archives/104733
きょうは、コミティアだったのね。
まあ、ティアは行かないのでどうでもいいですが…。
たつき監督も来てるんですね。ま、同人なので当たり前か…
しかし、この行列は完全な壁ですな(笑)
夏が見える(^^;)。これ以上じゃないのかな。



今日は、
SAOを見てきました。クリアファイル、危なかった。
もらえないところだった…。
私のところであと10枚とか言っていた。
お台場で今日2回目か3回目だぞ。
入荷数が少なすぎ…
あと、ジュース買ってて遅くなってたんでもらえなかったら
泣きっ面に蜂だった(^^;)。危ない。
入りは、9割も入っていたな。さすが、クリアファイル効果(笑)
やっぱり、全員のサイン入りは違うな(^^♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/06 00:43
画像

『劇場版 艦これ』の円盤は8月30日に発売!!遅すぎいいいいいい
http://yaraon-blog.com/archives/104690
1年後とか、今時あり得ないな〜。
おまけに期待できるのか?(^^;)
ゲームとコラボとか?ゲームはしないのでそれはいらないのだが…


サーバル人気「けものフレンズ」起爆剤に
http://www.tonichi.net/news/index.php?id=60166
全国的に盛り上がっていいじゃないでしょうか。
動物園は、ぎりぎりで運営しているでしょうからね…
しかし、40個は少なすぎ(笑)


『けものフレンズ』 コラボが止まらない!!!! 本当に話題が尽きないな
http://yaraon-blog.com/archives/104698
いや、猫は違うでしょ。ペットですよ(^^;)
フレンズはぺっとぢゃないのだ〜。


明日は、
SAO映画。池袋は朝か、夜遅いのしかないので
お台場にする。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/05 00:50
画像

アイドル版コミケ「武道館アイドル博2017〜1000人のアイドルと遊ぼう!〜」に対し 本家コミケがクレームwwww 
http://yaraon-blog.com/archives/104658
コミケットは、自分ところの版権にはそもそも厳しいので
当然の対処かと。それを、いろいろ言っているのは
コミケに行ってなくてコミケのことをいろいろいう人かと。
コミケにすがろうという感じに見える。
気持ちは違うのかもしれんが、そう取られても
仕方ないキャッチコピーだからな。


ニッポンアニメ100「発表!あなたが選ぶアニメベスト100」 40位から1位発表!! 4位:ラブライブ、3位:まどマギ、 そして2位&1位がタイバニで腐女子大勝利! ベストセレクションとしてNHKでごちうさ、デジモン、ギアスなどが放送
http://yaraon-blog.com/archives/104624
友人宅で少し見たが、なかなか面白かった。
いい線いっている順位かと。
女子向けが多いのは、女子が頑張って投票したのであって
投票しなかった男子が悪いので、男性票が少ない
のは結果なのでこれは仕方ない。


昨日は
友人宅で飲み会。
今日は、家で。
片づけをしようと思ったが、なかなか進まず、
というか全然進まず…悲しい…
(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/03 01:11
画像

かばんちゃんとカンナちゃんのコスプレをした女児が可愛すぎる
http://yaraon-blog.com/archives/104558


『けものフレンズ』書籍3巻の表紙などが公開される! なんか毒々しい色になってるwww
http://yaraon-blog.com/archives/104548



今日は
東武動物公園へフレンズに会いに行ってきました〜!
東武、遠〜い…。1時間50分くらい。
まあ、なんとか乗り換え1回で済んだから楽でよかったものの…

平日だから少ないかと思いきや、幼稚園遠足が、多数あり、
園児と保護者と、保母さんたちであふれていました(笑)
あと、カップルとか、大学生くらいの男女グループとか。

残りは、同じご同輩いっぱいいました(笑)
11時〜17時まで結構いました。
小学生以来?懐かしすぎ(^^;)
なかなか面白かったですよ。

今度は、多摩動物公園でも早くやってほしい。
そこだと30分で行けるよ(笑)
同じ沿線だから(^^♪

サーバルはいないので、観覧車の駅舎の上にこっそりありました。
見にくい見にくい…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/02 01:08
画像

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』セレジア・ユピティリアのコスプレイヤーさんがめっちゃ可愛い!!!
http://yaraon-blog.com/archives/104467
セレジアさ〜ん。本物みたいっす。
可愛いですね〜。いいです(笑)(^^;)


今日は
池袋ニコニコ本社のけものフレンズカフェへ行ってきました。
11時開店で10時着。でも、100人近く並んでました。
平日なのに(笑)
で、入れたのが14:30頃。長かった(笑)


明日もフレンズに会いに行く予定(^^)/
池袋じゃないよ




ダイナマイトとクールガイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイナマイトとクールガイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/01 00:29
『ニコニコ超会議2017』来場者は15万4600人と去年より3000人増えたが、ネット来場者は50万人減で減少傾向wwww
http://yaraon-blog.com/archives/104438
やっぱりこないと、ライブ感は味わえないですから(^^)/


戦闘車であるが、昨日と今日で砲塔の向きが変わっていた。
おおすごい。昨日のうちに変えたな(笑)

小林幸子さん、ゴールデンボンバー、高橋洋子さん
の歌を見ましたが、よかったですね〜。

小林さんは千本桜。
ゴールデンは、もうはっちゃかめっちゃかのお下劣(笑)
バンド。半裸になるとか、半裸のセラムンコスとか、
ひどい(笑)
高橋さんは、ヤシマ作戦の曲で歌を作るとか、
かっこいいうたでした。初披露だとか。
すごかった。


上が昨日、下が今日。動いているのわかるかな(笑)
画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

Queen Genesis号 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる