Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/07/28 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「君の名は。 」TSUTAYA店舗のレンタル枚数が「千と千尋」抜き国内アニメ1位。店の前にも行列が!!すげえええ
http://yaraon-blog.com/archives/110010
そういえば、学生はもう休みだから朝から
並べるんだよね。なんでかと思ったわ(笑)


『Fate/stay night』セイバーさんの「約束された勝利の剣」が1/1サイズで商品化決定wwww
http://yaraon-blog.com/archives/110002
PC当時の時だったら欲しかったかもしれんが
今となっては、レイヤーさんしかほしくない
んじゃない?持っててもな〜。


外人アニオタオタク「今期はメイドインアビスが凄い良い」「日本のオタクはこういう作品を評価しない」「キャラデザにクセがあるからね。それも一般人気としては厳しい」
http://yaraon-blog.com/archives/110000
面白いからといって必ずしも売れるわけでは
ないからな〜。仕方ない
しかし、ようみてんな。


『虹色ほたる』の監督「(君の名は。)劇場で見た時にあれ?とはなったけど、だからどうだということはない、監督の中でキチンと変換されていればそれはオリジナル。パクリという言葉で片付けるのは違います」
http://yaraon-blog.com/archives/109954
少しでも似てたらパクリになってしまうやん。
アキラのパクリは、確かにあれくらいパクリと
いうならやらんとな(笑)
あれは面白い(^^♪


今週の日曜は
ワンフェスです。暑いからな〜。
その前にコミケの準備終えられるかな?
10円コピ本出せるかも(^^;)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる