Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/07/18 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『プリンセス・プリンシパル』海外の掲示板で考察が進みに進んでる模様! アンジェのメモ内容もすぐに解読される
http://yaraon-blog.com/archives/109309
ぷりぷりですが、面白いですね。
しかし、海外でここまで考察が進むとは、
すごいです(^^;)。日本顔負けというか、
英語だけあって、日本以上に考察が進みますね。


『ナイツ&マジック』第3話感想・・・テンポ良いし、ロボ制作も面白いわ! でも1話2話同様めっちゃ進み(原作消化)が早い!! 主人公機出るまで飛ばすのかな?
http://yaraon-blog.com/archives/109257
ナイツこれがまた面白いです。
元プログラマーなら確かに魔法とか強そうですね。
チートっぽい能力です。
ただ、力押しだけの話ではなさそうですね。


土曜は
3本立ての映画でした
ノーゲームノ-ライフ
TVは1話しか見てなく、原作も読んでないので
予備知識がない状態です。
う〜ん、悪くはないけど、よくもなかった、というところ?
TVを見ていた人にも前日譚なので知らないらしいですが
面白かったらしいです。<友人曰く
話は、わかるっちゃわかりますが、理由とかわからないので
よくわからんと。あと、最後があの終わり方は自分は好きでない
終わり方でもあったので(^^;)
ローグワンみたいな身を挺してというやつなので


結城友奈は勇者である 3章
まあ、痛い話です。ばんかいが初めて導入された話になります。
身を犠牲にするのは、究極の選択ですよね。


メアリと魔法の花
見たかったのですが、それほど期待はしてなかった
ですが、予想より面白かったですね。
ジブリっぽさはあるものの、説教臭さがなくて
女の子の冒険譚?みたいな感じで面白いです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる