Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/06/27 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガルパン声優のジェーニャさんがまた「YOUは何しに日本へ?」に出演! そしてジェーニャさんのファン層も開示されるwww
http://yaraon-blog.com/archives/107892
頑張れージェーニャ!!
主人公取れる日も遠くないぞ〜。


【朗報】沼津の幼稚園の園内発表会で『ラブライブ!サンシャイン!!』のぴっかぴか音頭が使われるぞ!! 子供にも人気のラブすげええええ
http://yaraon-blog.com/archives/107861
ちゃんと受け入れられているところが、ええ。
この子たちが大きくなって、踊った音頭のことを
覚えているだろうか…


昨日
は、ガルパン映画とオーケストラのコラボイベントでした。
映画のBGMに生のオケを流すというすげー贅沢な
映画鑑賞会。
歌が本来なら主題歌歌手のCYOCYOさんなのですが
急病ということで(病名は特殊なんで覚えてないです)
入院ででれないということで、代打で佐咲紗枝さん
あんこう音頭を歌った方が歌ってくれました。

最後は、オケでエンターエンター(TVのED)をフルコーラスで
会場全員で歌いました。なかなかすげー感じ。
最後は、拍手でスタンディングおーべしょんで
アンコールを2回やって指揮の方、佐咲さんが出てきて
もらいました。
よかったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる