Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/05/25 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

【けものフレンズ】複数のゲームプロジェクトが進行中!複数の動物園から問い合わせが多数。夏にまたコラボ! 新作映像はご期待に応えられるように走り回ってる
http://yaraon-blog.com/archives/105809
おお、多摩動物公園、期待してます(笑)
サーバルキャット本家もいるのだ。


【アニメBD/DVDデイリー】 デレマス劇場>グラブル2巻>ハイフリ>幼女>お兄様BOX>バンドリ
http://yaraon-blog.com/archives/105801
まあ、デレマス劇場は出来が良くて、短くて安価だから
手が出やすいんじゃない。<まだ見てないけど…
ハイフリ、こりゃ2期できるでしょ。
タブン。期待してます〜
お兄様、BOXでもお強いです…。
今、MXで再放送見てますが、やっぱり面白い(笑)
映画も期待、かな。
しかし、バンドリ爆氏ものに近いんじゃない。
本編も、特番入りまくりで全然進まん…。



アニソンふぇす
さいたまありーなでやるんですが、もう一つアリーナ
なんです。
アリーナです、アリーナですよ。
って席がアリーナ席なんです。
お〜、どれだけいい席なんでしょうか。
今から期待です(笑)

予習している曲は予想で35曲くらい入れてますが
半分も当たればめっけものと思っています。
しかし、かなりの数、すでに持っていたのは自分でも
笑った(^^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる