Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/04/12 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

けものフレンズ』×東武動物公園コラボが実現、パネル展示やアライさんの園内放送でたーのしー!
https://www.famitsu.com/news/201704/10130745.html
おおー、じゃぱりぱーく。
今更はまる(笑)
行こうかな?(^^;)


『けものフレンズ』未だにアニメ界に影響を与え続ける、おかげで春アニメが空気に
http://yaraon-blog.com/archives/103148
幼女戦記とか最初はもてはやされたけど
終盤は、もうサーバルとかかばんとかけもの単語ばっかり(笑)
強いです



3本
2月から始まって直している虫歯の数。
正確には、詰め物をがしているところの虫歯治療の再詰め直し
が3本目ということです。時間かかります。
でも、最低でもまだ1本残っています(笑)
今日の治療は、削ったのですが、結構、しみる。
早く詰めてほしいです。詰めるのは来週。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる