Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/04/19 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

吉崎観音先生「けもフレSHOP用の色紙を描いたよ!」→グッズは絶滅済みでたつき監督のハイライトが消える #けものフレンズ 吉崎観音先生「けもフレSHOP用の色紙を描いたよ!」→グッズは絶滅済みでたつき監督のハイライトが消える #けものフレンズ
https://togetter.com/li/1101664
そうか、今行くとグッズは買えないが吉崎先生の
色紙が見れるのか(^^;)
それはそれで、いい。


ARをアニメで表現する難しさ――「劇場版ソードアート・オンライン」制作裏話、伊藤監督に聞く
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/17/news014.html
こっちの裏話は、普通。
裏本の方が秘密っぽくていい(笑)


「けものフレンズ×nicocafe」の店内はこんな感じ!!サイン台本もあり、料理も結構美味そうじゃないか!!
http://yaraon-blog.com/archives/103755
いい感じですな。
いきたいけど、平日限定でしょうな。平和なの(笑)
休日は激ごみか、整理券ですな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる