Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/03/15 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お台場ガンダム、ラストシューティング状態になる!!!解体作業の指揮した人有能
http://yaraon-blog.com/archives/101865
あと、片手が上がっていれば…
ま、これはしゃーない(笑)
でも、わかっているからこそ、頭と片手を先に外した
としか思えませんね…(^^;)


声優・豊田萌絵ちゃんの写真集が制作決定!うおおおおおお
http://yaraon-blog.com/archives/101871
日曜、ユーフォイベントで出ていましたが、
申し訳ない、1年生4人の声優さんで一番かわいかったのが
豊田さんでした。ほんと、可愛いです(笑)(^^♪


『劇場版SAO』4週目で興行収入16.8億! 早くて今週、遅くて再来週には20億突破の勢い
http://yaraon-blog.com/archives/101863
20は行くでしょう。それ以降どこまで
伸びるかですね。まあ、おまけ次第ということに
なるかもしれませんが、伸びるに越したことは
ないです。


WBC
野球は、するのも見るのも好きですが
今年はWBCがあり、毎試合盛り上がっていて
いいです。ダメダメかなと思っていましたが、
どうしてどうして、選手たちが頑張ってます。
小久保は、別にいなくても選手が
頑張っています(笑)

今日は、最後、山田のホームランは、よかったです。
抑えの牧田。安心感抜群でした。
この調子で、明日のイスラエルにも勝ってほしい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる