Queen Genesis号

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/03/31 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日は
夜中に2Hほどの待機の作業があります。
家に帰ってくるのが2時ごろ?


ヒット作続く テレ東社長 4月改編でアニメを「もっと飛躍させたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000110-spnannex-ent
でも、アニメって博打ですからね〜。
昔、テレ東も深夜アニメが多かったですが、廃れて
MX等にその座を取られましたからね。
ちょっと売れたからといって、その後も常に売れ続けるとは限らない。
長い目で見て続けてもらうコンテンツとして欲しい。

深夜アニメ「けものフレンズ」テレ東社長も絶賛 「想定以上の人気ぶりだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000546-san-ent


ネットで話題のアニメ「けものフレンズ」 ファンは動物園にも集結 人気のセリフの誕生秘話が明らかに!
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170304/ent17030416050021-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link
最後にプロデューサが言っていることがあるが、
「僕の子供の頃に比べると、だれもが一緒に楽しめるコン
テンツは減っている気がします。アニメ好きの方々の間で、
この作品がある種の“共通言語”になっていることが、
すごくうれしいです」
この言葉に納得する気がする。聖地巡礼、ポケモン集め等オタといわれている
行動が注目されている。確かに、やっている面子はオタではあるが(笑)
集まると大きな力にもなると思う。町おこしとか。


今、少しづつ視聴中(^^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Queen Genesis号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる